
NAKAMURAYU

1pxのモザイク

おもちゃ展に行ってきた

先日、友人とおもちゃ展に行ってきました。

www.toys.or.jp

 

f:id:yuunakamura817:20160616193213j:plain

大人に向けた(男女20〜30代)、ミニ四駆遊戯王カードなどのおもちゃ展と聞いていたけど、普通にトイザらス展みたいな感じだった笑

 

f:id:yuunakamura817:20160616193231j:plain

全体を見た感想は、最近のおもちゃは本当におしゃれ。そしてちゃちくない。 

 

youtu.be

ドローンは本当に小さくなり安くなった。子供達も大人(俺)も夢中に…
なんとこれ、カメラ付きで4千円。買えばよかったな。。

子供は未来に生まれれば生まれるほど楽しい世の中がいいですね、いつの時代も
(内容量少ないから最後は名言で締めよう)