グリコのチョコミントジャイアントコーンがうまい

スターバックス メロンフラペチーノ カンタロープ

最近いろんなものを食べてます。こちら、スターバックスのメロンフラペチーノならぬ、カンタロープフラペチーノ飲んでみました。@六本木ミッドタウン

 

メロンが嫌いなオレでも←

美味しかったー!ちょっとお高めですが!

 

 

グリコ ジャイアントコーン チョコミント味

もっとも当たりだったのはこのジャイアントコーンチョコミント味。

まぁ私チョコミン党のメンバーのため、チョコミントは大好きなんだけど。

いろんなチョコミントのアイスの中でも、これはうまい!

まずチョコミントのミント味もしっかりしていて、周りのチョコレートやナッツが一切邪魔をせずチョコミントの良さを最大限に引き出してくれる。

あとはコーンがコーンらしくない味で、それが最後の(いい意味で)スパイスになっている。

セブン系列限定?らしいので是非。

 

ハーゲンダッツ タヒチバニラ

ハーゲンダッツ、最近頑張ってますね。タヒチバニラ味。

タヒチってバニラ有名なの?っていうツッコミどころ満載だけど。

これは普通にバニラとしては美味しかったけど、期間限定にする意味とあえてタヒチという名前を使った意味は分からなかった。でも普通に美味しかった。