
尊敬してる人

 

この人、会ったことないけど。ブログで初めて知って、ブログは大好きだったんだけど、よくよく見たら明治大学のHP?を作った人らしい。Oh,Meijiっていうウェブサイト。明治大学を志望していた時期もあり、聞いたことある名前。

この人を知ったきっかけになったブログ。

愛の日記 @ Drivemode | ドラクエ人生論

 

ドラクエ人生論。

  • レベル20になったら転職するだろ。レベル1に落ちるのが怖くて魔法戦士になれるか
  • レベル1のときから住んでいる町から出ないで良いのか?

 

愛の日記 @ Drivemode | 経験が情熱を生む

結論から言うと、僕の意見では、「やりたいこと」なんてのは、考えたってポンとわいて出てくるものではなく、自分の行動を通じた経験から、たまたま生まれるものだと思う。だから、悩んでもムダだと思うし、そもそも悩みですらないと思う。 

 

こんな才能あふれる人がTシャツに「ぬののふく」なんて書くから、おれも欲しくなってしまった。今度作ろう