読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NAKAMURAYU

1pxのモザイク

押入れで寝て気づいたこと

 

どーも、本日からニートになりました中村です。

 

押入れで寝て気づいたこと 


家の引越しが夜になってしまったために、鍵の受け渡しが

次の日の朝に。つまり、一泊は荷物等なにもない状態で

家で過ごす羽目に。

 

これからなにが起きるか分からないから一円でも貯金したいと思っている

中村にとって、ホテルに泊まるなど考えられぬ。

 

ということで、床で寝る気満々だったのに…

 

予想外に床が冷たい。そう、この日は12月26日。

12月の下旬である。

 

暖房をつけていても足が地面についているだけで

体温が奪われる。こんなとこで寝たら風邪ひく…

 

そう思った矢先、地面でない床は押入れしかなかった。

mac bookを持ち込んで一夜を過ごすことに。

 

これがね、案外心地良いんですよ。

もちろん普通の椅子に座る方が100倍良いけれども。

 

んで、押入れに洋服とかマフラーを下に敷いて

寝たら。。なんと4時間ぐらい熟睡できました!笑

 

一番のネックは電気がないから暗い。

でも横幅、縦幅共に布団のサイズはあるので広さは十分。

 

もうここで寝たくないけどな! くぅ